恋愛情報『苦労するかも!付き合うと冷たくなる「ダメ男」の共通点4つ』

2021年6月15日 18:00

苦労するかも!付き合うと冷たくなる「ダメ男」の共通点4つ

の可能性が高いです。

また、「一生必ず大事にする」とか「君以外にはなにもいらない」なんて、大げさな発言をしてくる男性も同様でしょう。

そんなに深い関係性でもないのに、気安く「結婚」などの重い言葉を口にするのは、「とりあえず落とせればいい」と考えているだけみたい。

言葉とふたりの関係性が釣り合っているかどうかを見極めることは重要でしょう。

■ 「モテる」ことを自覚している

「モテる」ことを自覚している


「自分は女性にモテる男性である」ことを自覚している男性は、かなり厄介な男性ともいえるはず。

変に自信を持っているからこそ、女性を口説き落とせたあとに、その自信が暴走することもあるみたい。

「彼女は俺にゾッコンだから」とか「女性はほかにいくらでもいる」などといった考えになったりもするようで、彼女を大切にする気持ちは薄れていきやすいかもしれません。モテるという自信が強かったり、女性を少し見下していたりする男性は、やはり彼氏にするべき男性ではないでしょう。


■ なによりも自分を最優先にする

どんなときでも常にに自分のことを最優先にする男性は、自己中心的な人でしょうし、自分のことが大好きな人といえるはず。

そういった男性は、彼女がいても、自分のことを一番大事にするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.