恋愛情報『本気度が分かるかも?彼と振り返りたい思い出4つ』

2021年6月19日 18:45

本気度が分かるかも?彼と振り返りたい思い出4つ

落ち着いた雰囲気のときに、そっと聞いてみてください。

自分の涙を、彼はどんなふうに受け止めたのか。彼はどんな気持ちで涙を流したのか。少し落ち着いた雰囲気のときに、そっと尋ねてみてはいかがでしょう?

■ 3.彼と語り合ったこと

彼と語り合ったことは、彼の思い出に刻み込まれているはずです。

とくに夜のドライブは、自然と2人きりで過ごせる時間です。

そのときの会話を思い出して、「あのとき〇〇って言いってたけど……」と、彼に聞いてみるのもいいでしょう。

■ 4.付き合う前と今で違うところ

付き合う前と現在で、違うことを聞いてみましょう。

知り合った頃からずっと、お互いの印象が変わらないカップルは少ないものです。


きっと、以前は知らなかったお互いの意外な一面を発見したり、新たに理解できたりしたこともあるでしょう。

「いまはこう感じている」「こう思えるようになった」という話から、彼の本気度が見え隠れするかもしれません。■ 思い出話で彼の本心を覗いてみて

思い返してみると、しみじみと感じるものがたくさんあると思います。

彼の本気度を確かめたくなったら「私のこと好き?」なんて誘導尋問は絶対にNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.