恋愛情報『もっと自信を持ってOK!男性が「かわいい♡」と思う女性の意外な言動3つ』

2021年8月10日 10:45

もっと自信を持ってOK!男性が「かわいい♡」と思う女性の意外な言動3つ

好きな男性の前ではなかなか素が出せないという女性も多いでしょう。

しかし、意外にも女性の飾らない素の部分が、男性にとって魅力的に感じる場合があるんです!

そこで今回は、男性が「かわいい」と思う女性の意外な言動を、体験談を交えて3つご紹介します。

もっと自信を持ってOK!男性が「かわいい♡」と思う女性の意外な言動3つ


■ ごはんをたくさん食べる

「気になってる女の子とデートで食事に行ったとき、すごくたくさん食べててかわいかったんです。本人は『ダイエットしてるから甘いものは控えてるんだけど、今日ぐらいはいいよね♡』って言ってました(笑)

でも、おいしそうにたくさん食べてる女の子って素直な印象だし、見てると幸せな気分になれるから、かわいいなって思います」(26歳男性/美容師)

男性の前ではついつい食欲を抑えてしまう人もいると思いますが、じつはたくさん食べている姿のほうがかわいく見える場合もあります。

ごはんをたくさん食べる姿は、表裏がなく素直な印象を男性に与えやすいため、魅力的に見えるようです。

また、見ているこっちまで幸せ気分になれるという男性の意見もありました。

とはいえ、下品に思われないよう、最低限の食事マナーは心得ておくのが鉄則です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.