恋愛情報『浮気心がある彼に上手に釘を刺す方法3つ』

2021年6月18日 11:15

浮気心がある彼に上手に釘を刺す方法3つ

なんでもないときに、「嘘つくとすぐに小鼻がピクってなるんだもん(笑)」というふうに、彼がヒヤリとするような指摘をあらかじめしておきます。

このクセは実際にはないものでもOK。

こうやって指摘をしておくと、「嘘をついたらバレてしまう」と彼に思わせることができます。

そうなれば、彼は浮気をする勇気がなくなるので、あなたのもとから離れないようになりますよ。

■ 「浮気は許さない」と伝える

男性の浮気は、本命の彼女という「戻る場所」があってこそ成り立つようです。

本命がいるから安心して遊んでいるだけなので、その本命を失いそうになると、慌てて浮気相手を切り捨てることも多いもの。

なので、「浮気は許さない」ときちんと言葉にしておくことが大切です。

「浮気したら許さないし、絶対に別れる」と宣言しておくことは、自分を粗末にする人を許さないということでもあります。

きつく聞こえますが、「やっぱりこの子は大事にしなきゃ」と思わせる効果も大きいです。「この子にはかなわない」と思わせて、一枚上手の対応を心がけてみましょう。

■ 適度に圧をかけることがおすすめ

彼の浮気心を抑えたい場合は、今回紹介した内容のように、適度に圧をかけることがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.