恋愛情報『もしかしたら出してるかも?男性が無意識に見せる脈ありサイン』

2021年6月24日 18:00

もしかしたら出してるかも?男性が無意識に見せる脈ありサイン

自然に彼を眺めていれば分かることなので、簡単にチェックできます。

きちんとあなたの目を見つめて話をしている、あるいは会話がなくてもこちらを見てくれている様子があれば、その時点で彼はあなたに興味があるはず。

人間は、興味があるものや気になるものをじっと見つめるクセがあります。

デートの際は彼の視線がどこに向かっているか、よく確認しておきましょう。

それ次第で脈あり・脈なしが判断できますよ。

■ 別れるときに次の予定を聞いてくる

別れるときに次の予定を聞いてくる


デートも終わってさよならの時間になったときに、彼が自発的に次の予定を立てようとしてくるなら、ほぼ脈あり確定と言っていいでしょう。

その行動は、「また会いたい」「このまま連絡がもらえなかったら嫌だ」という彼のあなたに対する気持ちの表れです。

「予定を聞いてこなかったら脈なし」というわけではありません。
しかし、わざわざ予定を聞いてくる行動には、脈ありを期待してもいいでしょう。

きっと次回のデートでは、今までよりも発展した関係になるはずです。

■ 彼の好意を見逃さないで

男性の『脈あり判定』は、それぞれの男性のクセもあるので、判断が難しい部分もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.