恋愛情報『6月後半(6/15~6/30)の恋愛運ランキング・1位のうお座は運命が動き出す』

2021年6月15日 06:45

6月後半(6/15~6/30)の恋愛運ランキング・1位のうお座は運命が動き出す

シビアな状況になってもピークは21日なので、無駄にジタバタしないほうが良さそうです。

どっしり構えて静観したほうがうまくやり過ごせるでしょう。

22日からは運気が上向きになり、25日は「答え」が出るチャンスデー。

今までの努力が報われてホッとしたり、恋の妨げになっていたものが解消されたりするはずです。

気づけば視界が明るくひらけて、今までとは違う視点で先を見通せるようになるでしょう。

■ 5位:みずがめ座

ぎこちなさを感じても、恋を取り巻く状況は恵まれているので気持ちの切り替えを大切に。

自力で動かしていく部分と、流れに身を委ねる部分を冷静に見極めるとラクになるはずです。

21日は良い意味でゆるく、頑張りすぎないように。
好きな人とはつかず離れずの距離を保つといいかもしれません。

交際中の人は、「私には私の意見があって、彼には彼の考えがある」と良い意味で割り切ることが大切です。

月末は自分らしさを大切に。サッパリと気取らずに接していたら甘いムードに急進展……という流れがありそうです。

■ 4位:おひつじ座

恋愛運に勢いがある時期です。恋を取り巻く状況をガラッと変えたい人はきっかけがつかみやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.