恋愛情報『6月後半(6/15~6/30)の恋愛運ランキング・1位のうお座は運命が動き出す』

2021年6月15日 06:45

6月後半(6/15~6/30)の恋愛運ランキング・1位のうお座は運命が動き出す

■ 8位:てんびん座

安定した恋愛運に守られる時期ですが、わかりやすいラッキーは多くないはず。

たとえば、好きな人と淡々としたやり取りを交わすなかで何となく先の見通しが見えてくるとか。

あるいは知り合った時点ではピンと来ないものの、一緒にいると落ち着く人を見つけるのかもしれません。

恋のきっかけは少しぼんやりしているので見逃さないことが大事です。

6月後半で注意したいのは21日。一時的なものでしょうが、身動きが取りづらくなりそうです。

大切な約束は避けて余裕のある行動を心がけるといいでしょう。

■ 7位:さそり座

自分のなかで当たり前の感覚が揺らぎ、理想の恋に疑問を覚えるかもしれません。


それは、今の自分にフィットした愛を手に入れるための意識改革。

戸惑いはあっても積極的に思考を書き換えて、これまでの考え方に固執しないほうがいいでしょう。

また、6月後半は無理めな状況もトントン拍子に進展したり、友人から支えてもらったりと良い波に乗れる時期です。

25日以降は楽観的になるほど進展が期待できるでしょう。今までにない深い会話ができそうです。

■ 6位:おとめ座

15日前後は仕事や自分のことで手一杯になり、恋愛の優先順位が落ちるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.