恋愛情報『これをされたら本命!男性が好きな女性にすること』

2021年6月17日 07:00

これをされたら本命!男性が好きな女性にすること

もし、それをあなたがしてもらっているなら、それは彼の愛情かもしれません。

早朝や深夜は、多くの人が眠い時刻ですし、疲れて休んでおきたい時間。

そんなときに、サッと迎えに来てくれる彼氏は、大きな自己犠牲を払ってくれているということ。

彼女を大切に思っているからにほかなりません。

■ 「なにしてる?」と連絡がくる

「なにしてんの~?」というLINEが来て、「別になにしてたっていいじゃん。寂しがりや?」とか「ヒマ人だな~」なんて思っているなら、ちょっと待ってください。

もしかすると、なにげない日常も、あなたと「一緒にいたい」という彼なりのメッセージなのかもしれませんよ。

とくに用事もないけれど、会えない日は、せめて心で寄り添っていたい……。


そういう願いが込められているのかもしれません。

あなたが知らない間に落ち込んでいたり、辛い思いをしているのもイヤだし、楽しい時間を過ごしているなら、それを知っておきたいと思うほど、大切に思える彼女になっているのでしょう。■ 彼の本命サインを見逃さないで

男性は本来、メリットがあるか・意味があるか……などで言動を決めたりする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.