恋愛情報『干支別・奥さんは幸せ間違いなし♡「愛妻家になる男性」TOP5』

2021年6月17日 17:30

干支別・奥さんは幸せ間違いなし♡「愛妻家になる男性」TOP5

日常的な家事はもちろん、面倒な親戚付き合いやご近所付き合いまでも、夫として頼られたいとがんばるでしょう。

それもすべて、奥さん命♡だからこそです。

小さなプレゼントを、しょっちゅうくれるかもしれません。

■ 2位亥(いのしし)年生まれ

……愛妻家になるものだと思っている

亥(いのしし)年生まれの男性は、結婚したら奥さん命になります。

正直なところ、あまり深く考えずに「結婚したら愛妻家になるものでしょ」と思っているようです。

そういうものだと思って、素直に愛情を伝えてきてくれるので、奥さんのほうも素直に愛し返せるかもしれません。

■ 1位戌(いぬ)年生まれ

……マイホームパパ&イクメン

マイホームパパ&イクメンタイプなのが、戌(いぬ)年生まれの男性。

奥さん命♡で一所懸命仕事をし、家庭のこともしてくれる愛妻家になるはずです。


アニバーサリーをオシャレに演出したりするのは苦手ですが、小さな幸せを感じさせてくれるいい旦那さまだと言えます。■ ふたりの愛を育んで

「自分の旦那さまは愛妻家」と認識できれば、愛はみるみるうちに大きくなっていくでしょう。

旦那さまのことも愛する妻になって、ふたりの愛をもっと育んでいけたら素敵ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.