恋愛情報『彼の一番になるために!彼からの優先順位が高くなる行動』

2021年7月13日 14:45

彼の一番になるために!彼からの優先順位が高くなる行動

彼女たるもの、いつだって彼氏の一番になりたいですよね。

でも、彼女になったからといって、自動的に彼の一番でいられるわけではありません。

いつか浮気されてしまうことがないよう、常に優先順位を高く保ってもらえることが重要です。

今回は、彼からの優先順位が高くなる行動を紹介します。

彼の一番になるために!彼からの優先順位が高くなる行動


■ 陰口は言わない

「ちょっと聞いて~!〇〇がさ~」という陰口ばかりを聞かされると、相手はあなたと一緒にいたいと思えません。

陰口をたたくことでストレスを解消していると、男性は「陰口を言う相手として利用されている」と感じてしまうこともあります。

時には誰かをいじる会話が楽しいこともありますが、それは「相手を楽しませる」ということが目的だからこそ。

誰も得をしない陰口は言わないことが基本ですよ。


■ 小さなことでも「ありがとう」を伝える

コミュニケーションで一番大切なのは「感謝」をすること。

どんなに容姿がよくても、「ありがとう」を聞けないなら一緒にいて楽しくありません。

一方で、どんな小さなことに対しても「ありがとう」が言える人であれば、自然と一緒にいたい相手になれます。

小さなことでも「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.