恋愛情報『これは脈なし?男性が「興味のない女性」に投げかける言葉の4つの特徴』

2021年6月25日 11:45

これは脈なし?男性が「興味のない女性」に投げかける言葉の4つの特徴

男性は気になっている女性と何の興味も持っていない女性とでは、投げかける言葉も違ってくるもの。

好きな女性には絶対に言わないようなことを言われた場合は、あなたのことは全く意識していないと考えられます。

そんなとき、男性はどんな言葉を投げかけるのでしょうか?

今回は、男が「興味もない女性」に投げかける言葉の特徴を紹介します。

これは脈なし?男性が「興味のない女性」に投げかける言葉の4つの特徴


■ 予定をはぐらかす

気になっている相手から誘われたとき、そのときに相手の温度感は推測することができます。

もし気になっている女性からのお誘いであったら、なんとかして予定を空けようとするでしょうし、無理な場合は埋め合わせの時間を作ろうとするはず。

「来週食事に行きませんか?」とか「明日飲みに行きません?」と誘ってみた際に、「ちょっと予定がわからないんだよね」と男性に言われたら、それはおそらく逃げのセリフ。

「行きたくない」とはさすがに言えないので、やんわりと断っている状態なのでしょう。

「明後日なら行けるよ」といった提案が全くないのであれば、そもそも行く気がない可能性が高いと言えるでしょう。

■ 紹介をお願いする

ふざけてその場のノリで、「誰か紹介してよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.