恋愛情報『男性がお家デートのとき、じつは「してもらいたいこと」3選』

2021年6月21日 17:15

男性がお家デートのとき、じつは「してもらいたいこと」3選

■ 膝枕で耳掃除

「彼女に面と向かって言い出しにくいけど、やってもらいたいことって言ったらやっぱり膝枕かな。普段は、腕枕で甘えさせてあげることが多いから、たまには俺も甘えたいって思っちゃう。膝枕のまま耳かきをしてもらうのが理想なんだけど……。引かれたら嫌だから、なかなか言えないんだよね」(30歳男性/製造)

男性は疲れたときこそ、女性の膝の温かさに包まれて癒やされたいと思うことが多いようです。

耳掃除と一緒に、優しく耳のマッサージをしてあげるとさらに愛が深まるかもしれませんね。

このような癒やしは、誰でもできるわけではありません。

選ばれた彼女にしかできない特権だと言えるでしょう。

■ お風呂で背中を洗ってほしい

お風呂で背中を洗ってほしい


「僕にとって、彼女と一緒にお風呂に入っている時間は仕事の疲れが吹き飛ぶくらい癒やしの時間。お互い裸だから何でも言い合えるし、普段見れない彼女の姿が見れるからうれしいです。いつもお互いに背中を流し合いっこしてますよ」(32歳男性/美容師)

彼氏と一緒にお風呂を入ることに抵抗がある女性もいるかもしれません。

でもじつはやってみたい!と思っている男性も多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.