恋愛情報『本命になれない女性には共通点が?男性が「本命NG」を出す3つの習慣』

2021年6月26日 07:30

本命になれない女性には共通点が?男性が「本命NG」を出す3つの習慣

隣にいても恥ずかしくないような女性になれば、本命の位置に昇格することができるでしょう。

■ 人付き合いが悪い

「飲み会や遊びの席に、あまり姿を見せない子っていますよね。自分の予定ばかり優先して、みんなの集まりをおろそかにするのって、男から見て結構ポイントが下がる行動だと思います。

人との関わりを大切にできない子は、彼氏のこともあまり大事にできないんじゃないかな……。

とくにこの年齢になってくると、初めての場にも参加して上手に対応している女性は、結婚してもうまくやってくれそうだなとかなり好印象に感じますね」(28歳男性/不動産会社営業)

人付き合いが悪い女性も、本命とは程遠い場所に位置づけられてしまうようです。

自分の予定を優先しすぎて、周囲の誘いを断り続けていると、本命になるチャンスすら逃してしまうかもしれません。

たくさんの人と出会う機会にもなるでしょうし、周りからのお誘いは大切にしておきましょう。

また、飲み会などでの立ち回りは、好印象をもってもらう機会にもなるみたいですよ。
■ 家事ができない

「実家暮らしで家事の手伝いをしていない子や、一人暮らしなのに外食ばかりの子を見ると、『こういう子とは付き合えないな』と思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.