恋愛情報『男性がドキドキする…!セクシーさを感じる女性の仕草5つ』

2021年6月24日 20:45

男性がドキドキする…!セクシーさを感じる女性の仕草5つ

好きな男性ができたとき、あなたは自分のどういう部分を活かしてアプローチしますか。

容姿や性格に自信がある人はそれを活かすでしょう。ですが「自分に自信のある部分なんてない……」と感じる女性もいるかもしれません。

そんなときは、仕草で男性を魅了してみて。ちょっと意識をしたら、誰でも簡単にできるはずです。

今回は「セクシーさを感じる女性の仕草」を紹介します。

男性がドキドキする…!セクシーさを感じる女性の仕草5つ


■ 脚を組みなおす

脚を組みなおす仕草は、男性からしたらグッとくるもの。

脚フェチの男性ならなおさらドキッとして、あなたから目を離せなくなるでしょう。

膝丈ほどのスカートで脚を組むのも悪くはないですが、キレイなパンツスタイルで脚を組むというのも、ヒップラインがチラッと見えてとてもセクシーです。

スタイルに自信のある人はとくに、積極的に脚を組むようにしてみましょう。

■ 髪をかきあげる

髪をサラッとかきあげる仕草は、女性の芯の強さが垣間見える瞬間なのかもしれません。

このときダメージで枝毛だらけの髪や、ボサボサな髪だと効果は半減。それどころか、不潔なイメージを与えてしまう可能性もあります。

ヘアケアは抜かりなく、しっとりサラサラな髪の毛を保つようにしましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.