恋愛情報『そのアプローチ気をつけて!「遊び目的な男性」を見抜く方法』

2021年7月15日 21:15

そのアプローチ気をつけて!「遊び目的な男性」を見抜く方法

たとえば、車内や自宅、お店の個室など。あらゆる2人きりになれる場所は、自分の欲求を満たしたいと思う遊び目的の彼にとって絶好の場所です。

また、初回から2人きりになれる場所に普通についてくる女性は、警戒心が薄いなと思われてしまう可能性も。

グイグイいけば、思い通りになると思われてしまうかもしれません。

■ 頻繁にボディタッチをしてくる

頻繁にボディタッチをしてくる男性にも注意が必要かもしれません。

そんなに仲良くないのに肩を抱いてきたり、腰に手を回してきたり、しまいには抱き着いてきたりなど。

気になる彼にされるとドキドキしてしまう行動かもしれませんが、初回からボディタッチが多い男性は遊び目的の可能性もあるので気をつけましょう。

■ 冷静に見極めよう

今回は、遊び目的の男性を見抜く方法をご紹介しました。


しかし、すべての男性が今回紹介した行動を遊び目的でしているというわけでもありません。真剣にアプローチをしている男性も中にはいるはずです。

遊び目的の男性に引っかからないようにするためには、相手の思惑に乗らないことが一番かもしれません。

男性が真剣なのか、遊びなのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.