恋愛情報『かわいい子だな~♡男性が喜ぶ「甘え方」と「タイミング」』

2021年7月20日 10:45

かわいい子だな~♡男性が喜ぶ「甘え方」と「タイミング」

あなたは男性に甘えるのが得意ですか?

甘えたい気持ちはあっても、「相手にどう思われるか不安」「ぶりっ子に思われないか……」といった方は、じつは少なくありません。

そこで今回は、「かわいい!」と思われる甘え方を、男性の実体験を交えてご紹介していきます!

かわいい子だな~♡男性が喜ぶ「甘え方」と「タイミング」


■ 「ありがとう~!」とかわいく言う

「職場の同僚はお願いをするのがすごく上手な子なんです。『○○さん、お願いしてもいいですか』という感じで、頼み方自体はごく普通かもしれません。

でも、どんなときも『ありがとう~!すっごい助かる!』と可愛く返事をしてくれるので、つい頼みを聞いてあげたくなるんですよね(笑)」(27歳男性/営業)

男性に頼みごとをしたいとき、最初から甘えた声だと、ぶりっ子のような印象を与えることもあります。

相手に快くOKしてもらいたいなら、思いっきりかわいく甘えた声でお願いするのがおすすめ!

後日改めて感謝を伝えたり、お礼をしたりするなら、さらにポイントが高くなるはずですよ。

■ 仕草で甘える

「普通の女性なら、『○○して~』と、言葉で甘えてくるイメージがありますけど、僕の彼女は逆。まずは仕草や行動で甘えてくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.