恋愛情報『心当たりはない?浪費癖のある「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴3つ』

2021年7月19日 08:00

心当たりはない?浪費癖のある「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴3つ

と後から悔やむこともしばしば。

決して、上手なお金の使い方とはいえません。

そんな失敗を多くする女性にほど、浪費癖のある男性は似たニオイを感じ、近づいてきます。

■ お金の貸し借りに抵抗がない

「過去に数人からお金を貸してと言われ、5千円とか1万円くらいだったらいいかなと貸してしまったことがあります。

結局、返してくれたのは1人だけ。『次会うときね』と言われ、次会ったときも金欠だからとうやむやにされて、結果3万円くらいは持っていかれました」(31歳女性/営業職)

皆さんは、お金の貸し借りをした経験はありますか?

困っている男性に口約束でお金を貸してしまったことがある方もいるかもしれませんね。

ただ、本来はそういった貸し借りはあまりよくないこと。

もしも男性に悪意があって逃げられでもしたら、当然そのお金は絶対に返ってきません。


■ 収入が安定した職についている
収入が安定した職についている


「私も同僚も、浪費癖のあるクズとばかり付き合ってしまいます。
合コンにいっても結構声がかかりますし、彼氏を切らしたことはないんですが、大体がどうしようもない人で……。

ギャンブルとか飲みに行ったという理由で、お金が足りないからお小遣いちょうだいとか、しょっちゅうでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.