恋愛情報『男性から「いい子だな」と思われる女子の行動って?』

2021年7月21日 06:45

男性から「いい子だな」と思われる女子の行動って?

もし奢ってもらったら、次に会ったときにちょっとしたものを用意してお返しすることがポイントです。

「されて当然」と言う感覚を持っていれば、相手にもその感覚が伝わります。

気持ちだけではなく、なにかしらの行動を付け加えることで、あなたのイメージが良くなるでしょう。

■ さりげない気遣いができる

さりげない気遣いができる


押し付けではなく、必要なときにさっと言葉をかけられたり、行動に移せたりする人はイメージが良くなります。

さりげない気遣いというのは、とっさにできるものではありません。

さりげない気遣いは、相手のことを普段からよく見てないとできないため、一気に好感度が上がります。

異性だけではなく、同性を含めた周りの人にも気遣いができれば、評判が上がるでしょう。

男女ともに好感度が高いというのは、「居心地もよく長いお付き合いができそう」と感じさせる効果がありますよ。
■ 行動であなたの良さを示そう

男性は「いいな~」と思う子に対して、「長い付き合いができそう」と想像します。

結果として、本命候補にあげてもらいやすくなり、異性からモテやすくなるのです。

普段からの行動で「いい子だな」と思わせて、知らない間に本命として見られる女子になりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.