恋愛情報『本気な男性に選ばれる!「癒やし系の女性」になる方法』

2021年7月27日 18:00

本気な男性に選ばれる!「癒やし系の女性」になる方法

とポジティブに後押しするのが第二段階。

このように、男性のためになる寄り添い方をしましょう。

■ やさしそうなメイク・ファッション

「おしゃれすぎる女性って、隣に並んでいけない気がしちゃうんですよね。僕と同じようなカジュアルな恰好の女性がいいです」(26歳男性/販売)

癒やし系な女性の多くは、ナチュラルかつベーシックな、メイクやファッションを選びます。

こうしたスタイルは、万人に受け入れられやすいメリットがあるのです。

また、癒やし系な女性が好む淡いピンク・白・ベージュなどのカラーは、やさしげな印象を与えます。

フェミニンさを取り入れつつも、カジュアルで動きやすい恰好にするのがポイント。

気取っていないファッションは、「話しかけやすそう」「接しやすそう」といった印象に繋がりますよ。


■ 自分の個性を活かそう!

受け身でおっとりした女性の中には、自分の個性を悪くとらえてしまう人もいるようです。

しかし、こうした特徴は工夫次第で魅力になります。

今回ご紹介したような、自分の個性を活かす手法を参考に、実践しやすいアプローチ方法を身につけましょう。

無理に積極性を出したり、メイクやファッションを頑張りすぎる必要はありませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.