恋愛情報『こんな人と結婚したい!「出世する男性」を見極めるポイント』

2021年7月4日 11:30

こんな人と結婚したい!「出世する男性」を見極めるポイント

デキる男ほど、自信とともに謙虚さを持ち合わせているもの。

しっかりと見極めていきましょう。

■ 勉強家でいそがしいアピールをしない

勉強家でいそがしいアピールをしない


デキる男性ほどやっぱりどこか地頭が良いんですよね。

こればっかりは生まれもった才能もあるのかもしれませんが、彼らの生活を見ていると、単に頭が良いだけではなく、やっぱり勉強家なんです。

さらに、わからないことはすぐに調べるし、どんどん人にアドバイスを求めます。

デキる男ほど「わからない」「だって誰も教えてくれない」で終わるのではなく、自分で動いて知識や技術を得ているんです。

また、健康的な人が多いです。

よく「俺、きのう2時間しか寝てないや~」とか、いそがしい自慢をする男性もいますが、大半は仕事ができない男と思っていいかと。


もちろん仕事によっては、案件が立て込んで、なかなかゆっくり寝られないときもあるとは思います。

しかしそうじゃない場合、往々にして要領が悪いだけの可能性が高いです。

筆者の周りで出世した人、独立して軌道にのった人などを見てると、みんなちゃんとそれなりに寝てるし、食事もバランス良くとってるし、スタイルもそこそこいいんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.