恋愛情報『一瞬で恋愛対象外?男性が「浅はかだな」と引いてしまう女性の特徴』

2021年10月18日 10:45

一瞬で恋愛対象外?男性が「浅はかだな」と引いてしまう女性の特徴

ただ軽くならまだしも、ダラダラ喋ると引かれてしまいがち。

場合によっては「芸能人と繋がれるほど普段から遊んでいるんだ……」とマイナスに捉えられる可能性もあります。

デート中なのですから、彼に興味を持つことが大事!

他人の話をするくらいなら、まだ自分の話をしたほうがいいかもしれませんね。

■ 常識外れな武勇伝を話す

「『目玉焼き作ったら焦げたから捨てた』って笑いながら言われたときは、正直『何がおもしろいの?』って思った。

せめて目玉焼きくらい作れてほしいし、食べ物を粗末にするなんて引きますよね」(33歳男性/教師)

「他人が聞いたら後輩イビリなのに、それを平気で話せちゃう子。

『全然仕事できないから、この前はじめてブチ切れてやったんだよね』とか言われても、苦笑いしかできないです……」(24歳男性/接客)

自分では笑い話のつもりでも、客観的に見たら非常識なこともあります。

思いやりのなさや価値観の違いに、男性も困惑してしまうようです。そして一番の問題点は、「自分の何がいけないのかわかっていないところ」でしょう。


ダメな部分を理解しない限り同じ過ちを繰り返してしまうので、一度冷静になって自身を見つめ直すとよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.