恋愛情報『イイ男?それとも短気?男性の「本当の性格」が垣間見える瞬間』

2021年8月8日 07:00

イイ男?それとも短気?男性の「本当の性格」が垣間見える瞬間

そしたら『ないけど、なんで?』と、急にそっけない返事に。それを境に返信が遅くなり、どちらからともなくやりとりが終わりました……」(26歳女性/営業事務)

上辺だけのやりとりをしていても前には進みません。

いきなり踏み込むのは失礼ですが、多少関係性ができてきたのなら思い切った質問をしてもいいでしょう。

そこで彼が不機嫌になるなら、ちょっと扱いづらいタイプかも……。

それに彼が自分の話を嫌がる以上、いずれにしても発展はしにくいかもしれません。

■ 疲れているとき

疲れているとき


「その日はたまたま疲れていたらしく、デート中かなり不機嫌だった男性がいました。普段やさしいからこそ、その変貌ぶりにビックリ。

店員さんにも当たりがキツく、私のほうが萎縮してしまいました。
『また会いましょう』とLINEがきたけれど、とてもそんな気にはなれないですよね……」(30歳女性/美容師)

元気なときや機嫌がいいときにやさしいのは当たり前。

大事なのは弱っているときの態度ですよね。

とくに結婚後の日々の暮らしを考えると、気持ちの安定は重要になってきます。

数回デートを重ねているのなら、休日だけじゃなく、仕事終わりに会ってみるのもひとつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.