恋愛情報『あなたは大丈夫?男性が「イライラするLINE」3つ』

2021年7月15日 07:15

あなたは大丈夫?男性が「イライラするLINE」3つ

男性のイライラポイントには、女性と違うところがあるもの。

女性からすれば、不安な気持ちや確認したい気持ちなどによって、うっかり男性をイラッとさせていることも……。

そこで今回は、男性が「イライラするLINE」を3つご紹介します。

あなたは大丈夫?男性が「イライラするLINE」3つ


■ 1.「私のこと好き?」

愛情の確認をしたがる女性が多い一方で、「わざわざ言わなくてもいいだろ!」と考えている男性も多いもの。

とくに、男性は「好きだよ」「愛してる」と言うのが恥ずかしいのです。

それだけに、「私のこと嫌いってこと?」という口調で彼氏に聞くと、「またそれかよ!」と、イラッとさせてしまうことも。

彼氏から「そんなことないよ」「好きだよ」「愛してる」というセリフが聞きたいのであれば、共感と同意を利用してみましょう。

たとえば、「今日みたいに一緒にベンチに座ってるときとか、『好き』って改めて思うんだけど、〇〇くんもそんなことある?」と聞けば、「俺も好きだな~て思うよ」とか「俺は〇〇のとき好きだなって実感するよ」と、言ってくれるかもしれません。


また、「でも、ときどき、ちょっとずつ嫌われたりしていないかなって不安になったりもするんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.