恋愛情報『本命視されやすい!男性が「頑張り屋な女性」に惹かれる理由って?』

2021年7月14日 06:45

本命視されやすい!男性が「頑張り屋な女性」に惹かれる理由って?

■ 話題が豊富でいろんなことを知っている

頑張っている女性は、人脈づくりもしっかりしているところがあります。色んな年代の男女とコミュニケーションを積極的にとっているでしょう。

そのため、話題の幅が広く、年上からは経験談や人生の歩み方など、年下からは最近流行しているものなど、いろいろな情報を吸収している傾向があります。

プラスになることを積極的に取り入れている女性は「成長の伸びしろ」があり、男性からはとても魅力的に感じるのだそう。

頑張るための地盤づくりがしっかりしていて、何事も順序立てて行動できるので頼りがいがある、という面でも男性から人気のようです。

■ 弱音やグチを吐かない

行き詰ったときに、自分の行動にモヤモヤしたり周りに感情をぶつけたりしてしまいそうになる瞬間は、誰しもあるはず。

しかし、せっかく自分が頑張っていることを否定するような言動は控えたいもの。

本当に頑張っている女性は、自分の中で気持ちの整理がキチンとできて、目標にむかって突き進むでしょう。
そのような姿に男性は感動し「自分が支えてたい」と感じるそう。

一見強そうにみえるその姿だけど、自分の気持ちを内に秘めて頑張る姿に思わず「俺に頼ってもいいんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.