恋愛情報『楽しくなかったの?男性がショックを受けたデート後のLINE』

2021年7月23日 21:45

楽しくなかったの?男性がショックを受けたデート後のLINE

デート中は楽しかったのに、その後の彼はそっけなかったり、次の約束につなげられなかったり。

その原因は、デート後のLINEにあるかもしれません。

デート後のほっこりした気持ちに水をさし、男性のテンションをサゲるNGなLINEとは、いったいなんでしょうか?

楽しくなかったの?男性がショックを受けたデート後のLINE


■ 突然のダメ出し

「デート中はニコニコしてたのに、家に帰ってから『今日はありがとう。楽しかった。でも、歩きすぎて足が痛かったな』なんてLINEが来ると
『楽しくないじゃん!』と思います。

嫌なのにガマンしてたってことでしょ?こんな後出しは気まずいよ」(25歳/男性)

その場で言わなかったことを、後から指摘するのはNGです。

たとえ悪気はなかったとしても、男性は不快に思うでしょう。

また、「あとから不満を言うなんて、楽しかったってこと自体ウソ?」とネガティブに受け取りますよ。

■ そもそもなにも送らない

「バイバイしたあとに、LINEがこないと『あれ?』って思いますね。楽しくなかったのかなとか。

翌日までにこない場合は、脈なしなんだな、と思っちゃうかも」(23歳/男性)

男性は、デート後の女性の反応を見て、脈ありかどうかを判断しているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.