恋愛情報『楽しくなかったの?男性がショックを受けたデート後のLINE』

2021年7月23日 21:45

楽しくなかったの?男性がショックを受けたデート後のLINE

もしも次のデートにつなげたいのなら、デート後のLINEくらいは送りましょう。

■ メッセージが多すぎてしつこい

メッセージが多すぎてしつこい


「デートが終わって電車に乗った直後から、ずーっとLINEをしたがる子はキツいです。

こっちも楽しかったとしても、それはそれ。

デートが終わったら気を抜きたいし、デート中は放置してた友達の連絡にも返事したい。

引き際がさっぱりしてない子って、しつこく感じる」(28歳・男性)

デート後もやり取りをつづけたいと思う女性は多いかもしれませんが、必ずしも彼は同じ気持ちではないかもしれません。

男性は、好意の有無とは別に、デート中にきていた連絡を返したり、明日の仕事のことが気になったりと、自分の世界に戻っていることも多いです。

彼も楽しそうにLINEしてくれるならいいですが、素っ気ない返事のときは、すぐに切り上げた方がいいでしょう。■ なぜか謝罪される

「デート中にごちそうしたことを『今日はおごってもらってすみません』なんてLINEで謝られると『え?』と思いますね。


嬉しくなかったのかな……と感じます」(30歳/男性)

そこは「ありがとう」だよね!というのがこのケース。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.