恋愛情報『【星座占い】てんびん座の女性×各星座の「カップル相性」』

2021年7月26日 20:45

【星座占い】てんびん座の女性×各星座の「カップル相性」

かに座の男性は、誰に対しても優しいところがあるので、女性に好かれやすい傾向が。

あなたは、そんな彼に対して嫉妬心を抱くかもしれません。

しかし、彼はもともと一途な性格をしている傾向があるので、交際すると長続きするカップルになるはず。

■ てんびん座の女性×しし座の男性

いつも新しいことに挑戦する傾向があるてんびん座の女性と、保守的なところがあるしし座の男性。

2人は、性格的には正反対でしょう。

仕事面では天敵になりがちですが、あなたの柔軟性と発想力を彼がとり入れることができれば、新しいアイデアが生まれるはず。

嫌っているように見えて、じつはあなたのことが好きな彼。

交際すると、ツンデレ仲良しカップルになるでしょう。


■ てんびん座の女性×おとめ座の男性

てんびん座の女性は、恋愛において安定性を求める傾向があります。

また、おとめ座の男性は、何事においても計画性を求めるところがあるでしょう。

そんな2人は交際すると、強い信頼関係で結ばれるはず。

しかし、あなたがだらしない一面を見せると、彼はドン引きしてしまうかも。気を緩めすぎないようにしてくださいね。

■ てんびん座の女性×てんびん座の男性

てんびん座の女性は、八方美人なところがあるので、恋愛においてケジメのない関係を作ってしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.