恋愛情報『年齢は関係ない!何歳になってもモテまくる女性の特徴』

2021年7月31日 06:00

年齢は関係ない!何歳になってもモテまくる女性の特徴

若くてもまったくモテない人もいれば、アラフォーでもいろんな世代の男性にモテる人もいる!

モテるか否かってじつは年齢じゃないのです。

そこで今回は、何歳になってもモテまくる女性の特徴をご紹介します。

こんな女性になれたら、きっと年齢問わず、あなたを恋愛対象としてみてしまうはず!

年齢は関係ない!何歳になってもモテまくる女性の特徴


■ 大人っぽさと無邪気さを持つ

年齢相応にしっかりしないといけない部分はありますが、プライベートもしっかりしすぎでは年下男性からはずーっとお姉さんのポジションに。

また、年上男性にとってはかわいげがないと思われてしまうことも……。

年齢に関係なくモテる女性って、仕事をしっかりこなす一方で、プライベート、とくに恋愛においてはどこか無邪気な気がします。

いくつになっても恋愛では「少女」の方が男性からしたらかわいいですし、守ってあげたくなるんです。

恋愛においても「年上だからしっかりしなくちゃ」なんて堅いことを考えず、天真爛漫な無邪気さも時には必要かも。

■ 振る舞いが上品

年齢とともに羞恥心がなくなり、図々しい言動が多くなってしまうとおばさん認定されてしまいますし、これではモテません……。


アラサー、アラフォーでもモテる女性というのは、羞恥心があって謙虚なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.