恋愛情報『本命になれる!気になる彼に「運命を感じさせる」方法とは』

2021年7月28日 07:45

本命になれる!気になる彼に「運命を感じさせる」方法とは

気になる彼がいるけど「自分からどうアプローチしていいかわからない」と思ったことはないでしょうか。

実際に、彼にそう思わせるテクニックがあったら使ってみたいですよね。

そんなあなたに、気になる彼に「運命を感じさせる」と思わせる方法をご紹介いたします。

本命になれる!気になる彼に「運命を感じさせる」方法とは


■ 彼の知り合いに自分の名前を出してもらう

この方法は、共通の友達や知り合いに協力してもらう必要があります。

彼とあなたの共通の知り合いに、あなたの名前を会話のなかで出してもらうのです。

これは、あなたがいない場面でやってもらうのがポイントになります。

彼は何度もあなたの名前を聞くたびに、少なからずあなたのことを考えるようになるはず。

あなたのいないところで、会話に名前を頻繁に出してもらうことによって「あの子人気者なんだな」と彼の中でのあなたの印象が強くなってきます。


どんどんあなたへの関心が高まって、彼は運命だと感じるはずですよ。

■ 相手と身に着けているものを同じにする

次にご紹介するのは、「彼と同じものを持つ」という方法です。

ぱっと見でわかるようなバッグや、靴でもいいのですが、鍵につけているキーホルダーや、カードケースなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.