恋愛情報『一気に恋愛対象外…「信用できない」と思われる言動とは?』

2021年7月29日 20:30

一気に恋愛対象外…「信用できない」と思われる言動とは?

「信用できない」行動をとる相手に対して距離を置くのも当然のこと。

それは、恋愛においても同じです。

一度でも不信感を持たれてしまうと、好意を持ってもらうことも難しくなります。

男性が「こいつは信用できない……」と感じる言動とは、どんなものなのでしょうか?

一気に恋愛対象外…「信用できない」と思われる言動とは?


■ 人によって態度を変える

誰だって、多少は人によって態度が変わることはあるでしょう。

ただ、それがあまりにもあからさますぎると、いい気持ちにはならないことも多いのではないでしょうか。

誰しも、好き嫌いがあって当然。すべての人に平等に接するのは難しいと思います。

しかし、あまりにもその差が激しいと「あの子はちょっと怖いな」と距離を置かれしまう可能性もあることはお忘れなく。


■ 友達を悪く言う

人の悪口や陰口をよく言ってばかりだと、「信用できない」と思われてしまっても仕方がないものだと思います。

さっきまで仲良さそうに話していた直後に、その女性の悪口を言っている姿を見たりしたら、男性は間違いなくドン引きするでしょうし、恐怖すら感じるはずですよ。

「俺も裏では悪く言われているかもしれないな」という警戒心や疑いを持たれることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.