恋愛情報『今すぐ別れて!彼氏にすると不幸になる男性の特徴』

2021年7月31日 08:00

今すぐ別れて!彼氏にすると不幸になる男性の特徴

あなたの付き合っている彼氏はどんな人ですか?

仮にイケメンでも「自分さえよければ良い」という女性泣かせな男性は、本命彼氏にしないほうがいいです。

そこで今回は、彼氏にすると不幸になる男性の特徴をご紹介。

交際前や交際中にこんな節があれば、違う恋を探したほうがいいかもしれません。

今すぐ別れて!彼氏にすると不幸になる男性の特徴


■ 言い訳ばかりで謝らない

何かと言い訳をして責められないようガードしつつ謝罪もしない、というタイプはかなり卑怯だと思います。

責められたら、むしろ被害者ヅラをしたりするタイプの可能性も。

たとえば、何かあるたびに仕事の忙しさを言い訳にしたり、浮気が発覚したら「家庭環境が悪くて、親から十分な愛情がもらえなかったから、つい」と、そういうときだけ事情を持ち出して言い訳に使う……。

謝るどころかガードするって、かなりずるいし器が小さすぎますよね。

■ 彼女がいるのにいろいろな女性と遊ぶ

好きな人からデートに誘われて、数回デートしたものの進展せず、思い切って告白したら「じゃぁけ付き合ってみる?」と言われたことはありませんか?

交際が始まったものの、友達伝いに本命彼女(or奥さん)がいることが判明……!なんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.