恋愛情報『男性が思わず「かわいい…」となる乙女な言動って?』

2021年8月14日 19:00

男性が思わず「かわいい…」となる乙女な言動って?

その姿がかわいいんですよね。この年になってもあれをやられるとコロッといっちゃいますね」(28歳男性/IT関係)

後輩の女性が同僚に自分のことを「あの人、かっこよくないですか?」と言っていたと耳にすると、ついつい意識してしまうという声もありました。

社内の人間も女性の味方になって男性に、「付き合ってやってもいいんじゃないか?」と勧めたり。

「自分のことを好きでいてくれる女性って2割増しで可愛く見えちゃう」といった意見もありました。

■ LINEで「今度はいつ会えるかな?」

LINEで「今度はいつ会えるかな?」


「デートして終わってすぐにLINEで『今度はいつ会えるかな?』って連絡が来たりすると萌えますね。なつかれてる感じがして凄くかわいいです」(30歳男性/自動車関係)

次に会える日を心待ちにしているということを伝えるには、こういったテクニックがおすすめです。男性からのウケもいいようです。

会える日の予定が返信されたら、「わーい」や「やったー」といった感じで返すといいでしょう。


■ ハートでいっぱいのラブレター

「会社の後輩にラブレターを渡されたことがあったんですけど、女子っぽい感じのハートマークが至るところに飛んでるコテコテな感じだったのが意外に悪くなかったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.