恋愛情報『【後編】やめるだけでモテ期に♡いますぐ見直したいNG習慣』

2021年9月20日 20:45

【後編】やめるだけでモテ期に♡いますぐ見直したいNG習慣

前編では、愛され女性のプライベートとファッションに注目してみました。

今回は、そんな彼女たちとそれ以外の女性の態度や考え方の違いに注目します。

当てはまる項目があってもすぐに見直せは、恋愛や日々の生活がより充実するかもしれません。

【後編】モテる理由は顔…じゃない!愛され女性が絶対にやらないNG習慣


■ NG習慣3.人を見た目で判断する

身だしなみもしっかりしていて、スマートな振る舞いの男性に対して、どんなイメージを持ちますか?

「女慣れしてるな~」「チャラい」なんて想像したのであればちょっと待って!

見た目のイメージからさまざまな先入観を抱くのは仕方ないことかもしれません。

だからといって、人を見た目だけで判断してしまうのは、もったいないことです。

まずは、人に興味を持ってみて。

そうするだけでも、イメージとは違う意外な一面が見えてくるかもしれませんし、相手も自分に興味を持ちやすくなるかもしれません。

■ NG習慣4.コミュニケーションを取らない

今日、職場の人と業務的なやり取りしかしていないかも……という人は気を付けて!

人とコミュニケーションを取るのは、人としてとても重要なことです。


よく「私はコミュ障だから…」「人と関わるのが苦手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.