恋愛情報『あなたも小悪魔に?気になる男性をキープする方法』

2021年8月6日 08:15

あなたも小悪魔に?気になる男性をキープする方法

本命男性がひとりにしぼれないとき、とりあえずキープしておきたい……と思うのが乙女心。

でも、あまりに露骨に「あなたはキープよ」なんて態度をとっていると、相手の方があなたの元を去っていく可能性も。

そこで今回は、気になる男性をキープする方法をご紹介します。

あなたも小悪魔に?気になる男性をキープする方法


■ いつも笑顔でいる

「彼氏にしたいとまでは思わないけれど、まぁ、キープしとこっかな、って感じの男性がいたんです。その人に対してちょっとデートで気に入らないことがあったり、LINEの返信が遅かったりしたら、つめたくあたって、不機嫌になっていた私。

心のどこかで『キープだから……』という気持ちがあったのかもしれません。結局、『君は僕のことどうでもいいみたいだから』と、連絡を絶たれてしまいました」(26歳女性/会社員)

キープ=ぞんざいにあつかってもいい存在、というわけではありません。

将来彼氏になるかもしれない相手。
できるだけ好印象を残しておいた方がよいでしょう。

キープ君にはいつもニコニコ愛想よく、を合言葉にしておいて。

■ 連絡をこまめに取る

「婚活サイトで知り合った人、2名と同時進行。どちらかに選べなかったので、とりあえず両方と、毎日メールのやりとりをしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.