恋愛情報『美人じゃないのに!なぜかモテる女性達に共通するファッション3選』

2021年10月8日 14:00

美人じゃないのに!なぜかモテる女性達に共通するファッション3選

「なんであの子はそこまで美人じゃないのにモテるんだろう……」そう感じたことはありませんか?

じつは、彼女達のファッションに秘密があるようです。

そこで今回は、美人じゃないのになぜかモテる女性達に共通するファッションを3つご紹介します。

美人じゃないのに!なぜかモテる女性達に共通するファッション3選


■ 少しだけ流行りを取り入れる

「おしゃれな子は好きだけど、流行りものをつめこみすぎたファッションは頑張りすぎている感じがしてちょっと嫌かも。

それに女の子の流行りのなかには、正直男にはいまいち理解できないものもあるんだよね。さりげなくトレンドのものをいれていたら、この子おしゃれでセンスいいんだなって思う」(33歳/公務員)

毎シーズンめまぐるしく変わるトレンドをおさえたファッションは、女ウケはばっちりですが、男ウケとは少し違うみたい。

女ウケやトレンドアイテムイコール男ウケ、とは限りません。

流行りのアイテムはしっかりチェックして、さりげなくいれたファッションでおしゃれさをアピールしましょう。

■ 淡色のワンピース

「ボーイッシュでかっこいい女性も素敵だけど、僕はやっぱりワンピースが好きですね。
ワンピースやスカートって女の子の特権じゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.