恋愛情報『【秘密はここにある♡】特別美人ではないけどモテる女性の共通点』

2021年8月22日 21:45

【秘密はここにある♡】特別美人ではないけどモテる女性の共通点

美しい女性はモテるかもしれませんが、美人じゃないからといってモテないわけではありません。男性は、顔だけで女性を選んでいるわけではないのです。

そのため「私は美人じゃないから……」とあきらめる必要はありません。

今回は「特別美人ではないけどモテる女性の共通点」についてご紹介します。

【秘密はここにある♡】特別美人ではないけどモテる女性の共通点


■ フランクに会話ができる

男性は「俺が話しかけて、イヤだと思われないかな」と女性からの視線を気にする傾向があります。

そのため自信がないと、初対面の女性にグイグイ話しかけるのはむずかしいでしょう。

一方で、特別美人じゃなくてもモテる女性は、異性とフランクに会話をすることができます。

第一印象では「ふつうの子だな」と思われたとしても、そのフランクさによって「こんな俺でも受け入れてくれたんだ!」と彼らに印象づけることができるのです。


そうすると男性の方から、自然とデートに誘いやすくなりますよ。

■ ていねいに相手と向き合う

美人な女性ほど「男性にやってもらって当然」感が出てしまうことがあります。

たとえば「話くらい聞いてくれて当たり前」など、こういった感情が態度に出てしまうことがあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.