恋愛情報『彼も待ってる♡あなたからアプローチするタイミングって?』

2021年8月27日 07:30

彼も待ってる♡あなたからアプローチするタイミングって?

「女性からアプローチをしても恋はうまくいかない」という説がありますが、好きな人と付き合いたいならば待ちの姿勢では厳しいかも!

自らアプローチすることは欠かせませんし、どうせ勇気を出すならば効果的なタイミングを狙うべきです。

そこで今回は、あなたからアプローチするタイミングをご紹介します。気になる彼も待っているかもしれませんよ♡

彼も待ってる♡あなたからアプローチするタイミングって?


■ あなたがイメチェンしたとき

男性は、女性のイメチェンに弱い一面もあります。

いつもロングのダウンスタイルの女性が、髪をアップにまとめただけで「なんか違う、かわいい!」なんて反応をすることも。

何をしたかはわからないけど、何かが違うことにはちゃんと気づく様子。

そんな風に、女性に対して「なんだかかわいくなったな?」と思っているときに、女性から好意を示されると、普段以上にドキドキしてしまうのだそう。

かわいくなるというとハードルが高いですが、ちょっとしたイメチェンで十分。

デートの前に美容院に行くとか、LINEのアイコンをかわいく撮れた写真にして話しかけてみるとか、そんなことでも十分効果があるでしょう。


■ 相手の仕事がうまくいっているとき

男性が「仕事、仕事!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.