恋愛情報『【見逃さないで】デート中にさりげなく…彼が見せる大好きサイン♡』

2021年9月10日 08:45

【見逃さないで】デート中にさりげなく…彼が見せる大好きサイン♡

好きな人の前では、いつもと違う行動を取ってしまう人も多いでしょう。

今回は、男性が愛する人に見せる「何気ないサイン」を3つご紹介します。

2人の関係を再確認するヒントにしてみてくださいね!

【見逃さないで】デート中にさりげなく…彼が見せる大好きサイン♡


■ 同じことをしようとする

彼が彼女と同じことをしようとするのは、好きサインのひとつです。

たとえばデート中にレストランで同じドリンクを注文したり、ペアルックに挑戦してみたり。

「好き」だと言ってくれなくても、彼女と同じことをしようとするのは、彼女のことを愛している証拠です。

■ 「こっちにおいで」と手で合図する

待ち合わせ場所でなかなか会えなかったり、デート中にはぐれたり。

そんなときに彼が「こっちにおいで」と手で合図をしてくれたら、きっと彼女のことが大好きなはず。

あまり好きではない人に、わざわざこんな合図はしませんし、シャイな男性ならなおさら。


それが人目の多い公共の場なら、なおさら特別な行動だと思います。

■ 彼女のことをいつも気にかける

デート中にいつも「お腹いっぱいになった?」「この後、どうしようか?」などと、彼女を気に留める質問をしてくるのも、大好きサインのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.