恋愛情報『「重い」とは言わせない!さりげなく【嫉妬心】を彼に伝える方法4つ』

2021年9月2日 17:45

「重い」とは言わせない!さりげなく【嫉妬心】を彼に伝える方法4つ

意中の男性のことが大好きがゆえに、ヤキモチを焼いてしまうことってありますよね。

でも、その嫉妬心を彼に伝えるのって、難しくありませんか?

重いと思われたら嫌だし、ついキツく伝えてしまうかもしれないし……。

そこで今回は、さりげなく彼に「嫉妬心」を伝える方法を4つご紹介します。

これをチェックして、彼に「あなた一筋」になってもらいましょう!

「重い」とは言わせない!さりげなく【嫉妬心】を彼に伝える方法4つ


■ 「ヤキモチ焼いちゃうよ?」

「好きな子がヤキモチを焼いてるときって、意外と男は分かっていたりするんですよね。
それを隠しても不自然だから、いっそ『ヤキモチ焼いちゃうよ?』と言ってくれたほうが好感が持てるなあ」(37歳男性/SE)

ヤキモチを焼いたとき、上手く伝えられないからとご機嫌ななめになるのは考えもの。

男性が「もしかして怒ってる?」「なにに怒ってるかわからない」とうんざりしてしまうことがあるからです。

もしそうなるなら、「ヤキモチ焼いちゃうよ?」と聞いてみましょう。

疑問形にしたり、ちょっとしおらしくしたりすると、男性がキュンとしやすいようですよ。


■ 「どこにも行かないで」

「彼が、同僚女性とのランチの写真を送ってきたことがあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.