恋愛情報『人生を楽しんでる♡「趣味が多い女性」がモテる理由』

2021年9月9日 06:00

人生を楽しんでる♡「趣味が多い女性」がモテる理由

■ 経験によって成長するから

趣味も突き詰めていけば、「もっとうまくなりたい」とか「もっと打ち込みたい」と思うこともあるでしょう。

そう考えながら楽しい時間を過ごしていると、自然に経験を詰めて自分の成長につながっていくものです。

いろいろ経験を積めるというのは、じつはそれだけ会話の幅も広がります。

会話の幅が広がると、自然に仲良くなれる人も増えていくもの。自動的に自分の好みの人も広がって、その分だけ出会いが広がっていくのです。

■ 彼が趣味でもOK?

一生懸命に何かを成し遂げて、達成感を得るという点では「彼が趣味」でも良いわけです。

彼がいいというのなら、決して重荷にならないように彼を趣味にしてしまって、徹底的に彼のサポートに回ってもいいと思います。

彼と一緒に居る時間だけに熱意を注いで、彼の好きなご飯を徹底的にマスターする、彼がこういうときにはどうすれば安らいでくれるかなど研究しつくす。
彼のことを本当に喜ばせることができるのは私だけ!という自信をつけていくのにはぴったりです。

彼が趣味ということを自分なりにやり切ったら、きっと他の趣味も見つかりやすくなるのではないでしょうか?

■ とりあえずやってみる

興味を引かれることには「とりあえず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.