恋愛情報『これは脈あり!男性が既読スルーする【ポジティブな理由】4つ』

2021年9月9日 20:00

これは脈あり!男性が既読スルーする【ポジティブな理由】4つ

なんて、見栄を張りたい気持ちが隠れていることもあるようです。

どちらも少し子どもっぽく感じるかもしれません。

でも、それだけあなたに好意を持っている証拠ともいえるでしょう。

■ 信頼しているから

信頼しているから


男性の中には、どんなに仲のいい友達であっても、何年も連絡を取らないタイプの人もいます。

つまり、「親しい=よくコミュニケーションをとる」というわけではないケースもあるのです。

そのため彼は「既読スルーしても平気なほど信頼関係がある」と考えている可能性があります。

彼の中では、それだけ2人の関係が進展しているという確信があるのでしょう。

■ 駆け引きしているから

あえて返信を遅らせることで、自分は脈ありかどうか確認したい……。


そんな男性心理が隠れている可能性もあります。

そのような場合は、女性の好意が分かれば彼も安心して返信をくれるかもしれません。■ 男性心理って意外と複雑かも

今回ご紹介した内容は、女性からすると「え?意味わかんない!」と思うようなものもあったかもしれません。

でも、男性心理って意外と複雑なところがあります。

そのため、何度も既読スルーされたとしても脈なしだとは限らないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.