恋愛情報『思わずキュン!男性の心をつかむ鉄板フレーズって?』

2021年8月24日 17:45

思わずキュン!男性の心をつかむ鉄板フレーズって?

男性にだって、キュンとしたいときもあるようです。

そして、キュンとすることは嫌いじゃないよう。

そこで今回は、男性の心をつかむ鉄板フレーズをご紹介します。

ぜひ、活用してみてくださいね。

思わずキュン!男性の心をつかむ鉄板フレーズって?


■ 「〇〇くんがそうさせるんだよ」

○○くんといると楽しい、お酒飲んじゃう、時間を忘れるなど……。

これは、暗に○○くんがすごいから!という男性のプライドをくすぐるフレーズです。

男性としては、「俺ってすごい」という優越感に浸れるので嬉しくなるみたいです。

■ 「会いたいな」

自分は必要とされている、と思える「会いたい」は、どんな男性でも嬉しい言葉でしょう。


リアルな場面でもLINEでも、最後にうまく使うと効果的。

相手との関係性のレベルによって、三段活用するといいですよ。

彼氏など、関係の深い相手なら「早く会いたいな」とストレートに使えばいいわけです。

まだ彼氏には発展していないけど気になる相手なら、「○○さんに早く会えるの楽しみにしてます」。

まだ、二人の関係性が全く築けていない相手なら、「○○さんにお会いできること楽しみにしてますね」と徐々に丁寧な表現に変換していくといいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.