恋愛情報『【悩殺テクニック♡】男性をハートをつかむLINEテクニック』

2021年8月24日 07:15

【悩殺テクニック♡】男性をハートをつかむLINEテクニック

恋愛において、LINEのやり取りだけで仲良くなるのは難しいと言われることがあります。

しかし、そんななかでもLINEのやり取りだけで、男性のハートをつかんでいる人もいるようです。

そこで今回は、LINEで男性のハートをつかむテクニックをご紹介します。

あなたも少しの工夫で、意中の彼を虜にしてみませんか?

【悩殺テクニック♡】男性をハートをつかむLINEテクニック


■ 王道のハートマーク

「やっぱり♡マークでしょう。コレが入っていると『脈ありか?』って反射的に思ってしまうんですよ。ちょっといいなって子が使ってくれると『嫌いだったら入れないよね?』なんてソワソワする」(25歳男性/建築)

そんなことで……?と思いますが、ハートマークに対してテンションが上がる男性は少なくないようです。

女性側もハートマークを使うときは、「意味深」に使うのがオススメでしょう。

さらに、自分だけに送っていると思わせるように使うとより効果的です。


彼も入っている他のグループLINEでは使わずに、個別LINEのときにだけ使ってみてくださいね。

■ 返事のペースを合わせる

「私は本当は好きな人のLINEには即レスしたいタイプです。でも、返事を催促したつもりはないのに、『俺はすぐ返事できないから悪いなって思っちゃう』と彼に言われたことがあって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.