恋愛情報『デートに誘おうかな…男性が会いたいと感じる女性の特徴』

2021年9月22日 08:45

デートに誘おうかな…男性が会いたいと感じる女性の特徴

■ 一緒に過ごしても緊張しない

一緒に過ごしても緊張しない


「ほどほどに隙があるとデートに誘いやすい。OKされる可能性が高いし、気を遣わなくていいから」(28歳/保険)

「高嶺の花」という言葉をご存知でしょうか。

いくら見た目が良くても、男性からは手が届かない相手と思われている人のことを指します。

こんな女性を誘うのは男性も緊張しますから、彼女たちはなかなか誘われないのです。

一方、ざっくばらんに話してくれる、ほどほどに隙がある女性は、よく男性に声をかけられます。

普段から少し弱みを見せたり、ファッションも完璧にしすぎなかったり……。

こういったポイントが、男性に誘いやすそうと思わせるようです。

■ ミステリアスな雰囲気がある

「なにか隠しているんじゃないかと思うと、それを探りたくてたまらない。
彼女の裏の顔を見てみたいと強く思う」(29歳/コンサル)
普段からあまり自分のことを話さない、聞き上手すぎる女性だと、どうしても気になってしまうよう……。

実際なにを考えているのか、2人きりなら話してくれるのではないかと期待してしまうのかもしれません。

■ レベルを上げて誘われる女性に!

今回は「身に着けるハードルが高すぎないもの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.