恋愛情報『隙があるとモテる♡愛されまくる女性の特徴』

2021年9月9日 20:30

隙があるとモテる♡愛されまくる女性の特徴

「隙」ない人は心が固いイメージが浮かびますよね。

筆者の持論ですが、「隙」とは「心の余裕」から生まれるものではないでしょうか。

そこで今回は、モテるための効果的な「隙」について解説しながら、愛されまくる女性の特徴をご紹介します。

隙があるとモテる♡愛されまくる女性の特徴


■ 頼るのが上手

「頼る」というのは、相手に「私はこれができません」と宣言しているのと同じことになります。

弱いところ、つまり「隙」を見せると、「あなたを攻撃するつもりがない」という表明にもなり、相手は安心できるのです。

「弱いところを見せる」というのは、そのほかのところに自信がないとできないこと。

そう、これにも「心の余裕」が関係しています。もし、「頼る」ことを「できない人がすること」と思い込んでいるなら、まずその思いを捨ててください。


あなたには十分「できるところ」があります。ですから、少しくらい頼っても大丈夫。できる人でなければという気持ちを、少し解放してあげましょう。

■ いつも笑顔

相手の緊張を緩ませることができるのも「隙」のひとつ。笑顔はそれだけで、相手に安心感を与えることができます。いつも笑顔でいるための簡単なコツを紹介しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.