恋愛情報『恋と仕事どっちが大事なの?忙しい彼に【恋を優先してもらう】には』

2021年9月1日 19:30

恋と仕事どっちが大事なの?忙しい彼に【恋を優先してもらう】には

「恋と仕事どっちが大事なの?」

ついこんなことを聞きたくなるくらい仕事優先の彼って、案外少なくありません。

もちろん仕事が大事なのは分かるけど、たまには彼女のことだって大事にしてほしい!

そこで今回は、忙しい彼に「恋を優先してもらう」方法を3つご紹介します。

恋と仕事どっちが大事なの?忙しい彼に【恋を優先してもらう】には


■ 彼の相談役になる

もし彼女がよき相談役ならどうでしょう?

きっと答えや共感を求めて、彼は仕事上のいろいろな問題を彼女に相談したいと考えるはずです。

そうすれば彼も、自然に彼女に連絡をとりたい、会って話したいというアクションにつながるでしょう。

このように仕事優先の彼には、恋がうまくいけば仕事もうまくいくという流れを見せるのがポイントです。

■ 「このままだと○○になるよ」

彼が忙しいというからって、ずっと会わずにいると関係が自然消滅する……なんてことにもなりかねません。

ですが彼は仕事で頭がいっぱいで、そんな未来の可能性に気付いていないことも。

彼がそんな様子なら、「このまま何か月も会わないでいたら、別れることになるね」と正直に伝えるのは一つの手。


そんなことを言われては、彼も関係を見直してくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.