恋愛情報『年下男性が【かわいいお姉さん】と感じる女性の特徴とは』

2021年8月30日 11:00

年下男性が【かわいいお姉さん】と感じる女性の特徴とは

(23歳男性/大学院生)

後輩に囲まれていると、つい自分がしっかりしなきゃと気張る女性も多いでしょう。

しかし全部が完璧にできる必要はありません。

ちょっとくらい抜けていたほうが、年下男性からも好感を持ってもらいやすくなりますからね。

あえてドジっ子を装う必要はないですが、多少ミスをしても落ち込まなくてOKです。

■ 頑張り屋さん

頑張り屋さん


「会社のメンターの先輩は、ものすごく頑張り屋さんなんです。ついつい頼っちゃうけど、あるとき体調不良で寝込んだことがあって。
その日からひそかに『俺が支えないと』って思ってる。さりげなく雑用とかを先回りしてやるようにしています」(29歳男性/企画)

社会人になって日が経つと、だんだん人に頼るのが難しくなってくることもあるでしょう。


そんなときスッと助けてくれる男性は、あなたのことを「守ってあげたい」と感じているかもしれません。頼れる年下男性との恋のチャンスを逃さず、もし手を差し伸べてくれたなら少し甘えてみましょう。

■ ちょっと隙があるほうが魅力的かも!

年齢が上がってくると、「私が頑張らなくては!」とか「周りに頼ってばかりいられない」など、つい頑張りすぎてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.