恋愛情報『悲しい結末…叶わない恋ばかりしてしまう女性の秘密って?』

2021年9月6日 13:00

悲しい結末…叶わない恋ばかりしてしまう女性の秘密って?

あなたの周りに、いつも叶わない恋ばかりをしている女性っていませんか?

もしくは、あなた自身があまり成就しない恋をしているなんてこともあるかも……。

恋は片思いが一番楽しいと言いますが、最終的に報われないのであれば、辛い恋になってしまいますよね。

そこで今回は、そんな叶わない恋ばかりしてしまう女性の秘密をご紹介します。

悲しい結末…叶わない恋ばかりしてしまう女性の秘密って?


■ プライドが高く行動できない

「恋愛経験の少ない女友だち。じつはものすごく自尊心が高く、傷つくのを恐れて、好きな人が出来ても見ているだけ。そうこうしている間に相手には恋人ができてしまう」(21歳/飲食店)

恋をしても毎回身動きができずに終わってしまう、そんなタイプは叶わない恋愛に苦しんでいる一人かも。

行動すればなにかを変えられるかもしれない状況でも、自分の心が傷つくのを怖がって保身に走ってしまうというのも辛いですよね。

プライドや恐れを捨てて、勇気をもって一歩踏み出してほしい、と傍から見ている人は感じるはず。


■ 恋をしている自分が一番好き

「恋してるときが一番輝くので、常に好きな人は絶やさないようにしています。その方が自分磨きのブースターになるので。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.