恋愛情報『【恋人候補になれる】 異性として意識してもらうためのLINEテクニック』

2021年9月2日 07:15

【恋人候補になれる】 異性として意識してもらうためのLINEテクニック

と考えるもの。

みんなで遊びに行ったあとや、他の子が少し話題になったときなどに使えそうです。

あまり真剣な雰囲気ではなく、スタンプなどを混ぜながら、少しおちゃめな感じで送ってみるのがオススメですよ。

■ うれしかったことを伝える

「あのとき声かけてくれたの、うれしかったんだよ~」「前もほめてくれたよね。○○くんはすぐに気づいてくれるからうれしい!」

うれしい気持ちになったときに、こういったメッセージでそのうれしさを伝えるのも、いいかもしれません。

以前彼にしてもらって嬉しかったことを、改めてLINEで伝えてみるのもオススメです。

「あのこともまだ覚えてるってことは、俺のこと意識してくれてるのかな?」と考えてしまうので、相手も意識するはずですよ。

■ 一緒にいることをよろこんでみる

一緒にいることをよろこんでみる


「○○くんが一緒でホント楽しい!」「○○くんがいるから頑張れるよ」
一緒にいられるよろこびを伝えるなら、こういったシンプルな内容にするといいでしょう。

とくに、それが友人としてなのか恋愛対象としてなのか、相手にわからないように伝えるのが大事です。

だからこそ「相手を意識してしまう」効果が期待できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.