恋愛情報『距離感が大事!彼氏にずっと飽きられない女性の特徴』

2021年9月3日 22:00

距離感が大事!彼氏にずっと飽きられない女性の特徴

せっかく付き合ったのなら、彼氏と長く交際していたいですよね。

長続きさせるには努力が必要なもの。

そこで今回は、彼氏にずっと飽きられない女性の特徴をご紹介します。

距離感が大事!彼氏にずっと飽きられない女性の特徴


■ 尽くしすぎない

付き合っているうちに、彼に尽くしすぎてしまう女性もよく見かけます。

同棲していても、ご飯を作って片付けをして、洗濯や掃除も全部やって……とひとりで負担を抱えすぎてしまった結果、疲れが溜まって何もやってくれない彼にキレてしまうのですね。

でもこれ、彼が「全部やって」と押し付けたわけではなく彼女の側がやってあげたくて始めたか、勝手に「理想の彼女像」を作り出して自分で自分を苦しめているだけかもしれません。

尽くさないと嫌われる、と思いこんでいるのはあなただけなのです。

それで「彼が察してくれない!」とひとりでカリカリしていたら、彼も居心地が悪いですよね。


大変なときは早めに彼にSOSを出して、ひとりで抱え込まずにふたりで解決方法を考えるようにしましょう。

■ ひとりの時間を楽しめる

付き合い始めの頃は毎日でも会いたくなるものですが、「一緒にいるのが当たり前」という感じになるとお互いにありがたみが薄れてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.